Tuesday, November 10, 2009

Letter

やまださへ

始めまして。僕はKenです。似ほのがだいすきですかららいねんおはちがつむいかににほんへいきます。
措置手日本語を勉強します。ぼくはにほんおやきゅうがとてもすきです。Giantの小笠原さんが一番好きです。やまださんもやきゅうがすきですか。

ぼくはサッカーもすきです。僕のいちばんすきなせしゅ、Park Ji Sung,もにほんでサッカーをしました。いまイギリスのManchester Unitedのせんしゅです。ぼくはスポーツガス気出からとてもげんきです。らいねんいつしょにサッカーをしましょう。

よろしくおねがいします。

No comments:

Post a Comment