Sunday, December 6, 2009

Me, 20 Years from Now

僕の名前は件です。いまさんねんせいですからしごとをかんがえています。
ぎんこういんになりたいです。でも、僕働きたくないですから20年後のわたしはしごとがないとおもいます。
はやくけっこんしたいですからおくさんもいるとおもいます。
僕は子供も大好きですから20ねんごのわたしはこどもがよにんぐらいいるとおもいます。
それから私は他カウ車とおおきいうちもあります。とてもおかねもちですよ。

1 comment:

  1. こんにちは。わたしはリーです。とてもおもしろいですね。わたしもはやくけっこんしたいです。

    ReplyDelete